トピックス

施工研修会および天井耐震診断士認定講習会の中止・延期について

 さる4月7日に政府より発令されました「新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言」に伴い、当組合ホームページのトピックスにおいて「緊急事態宣言によるイベント延期のお知らせ」を告知しております。
 組合員および天井診断士会員のみなさまおかれましては、以下の点につきまして通知申し上げますので、再度のご確認をお願い申し上げます。

  1. 5月と6月に開催を予定しておりましたすべての研修会を中止いたします
  2.  
  3. 2020年12月31日に各資格の有効期限を迎える方におかれましては、資格の更新期間を2021年3月31日までの延長措置をいたします
  4.  
  5. 延期後の開催につきましては、ホームページ及び事務局からお知らせいたします

 なお、「新型コロナウィルス感染拡大」の影響につきましては、今後の予測をし難い状況にあります。
7月以降のスケジュールにつきましても、方針決定次第、逐次告知して参りますので何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

 最後になりましたが、新型コロナウィルス感染によりお亡くなりました方におかれましては、謹んでお悔やみ申し上げます。また、感染され療養中の方におかれましては、一日でも早く快復されますよう祈念申し上げます。

日本耐震天井施工協同組合

理事長 中上 裕